注文完了後の流れを教えてください。

当店では、ご注文と同時に「【かわしま屋】ご注文受付のお知らせ(自動送信メール)」という件名で、自動返信メールを送信しております。
その後、特別な確認事項(遅延や欠品など)がある場合のみお電話またはメールにてご連絡をいたします。銀行振込をお選びのお客様は、自動送信メールの内容をご確認のうえ、ご入金のお手続きをお願いいたします。ご入金を確認させていただきましたら、商品を発送いたします。
発送完了後に「【かわしま屋】発送完了のお知らせ」という件名で、お荷物の伝票番号が記載されたメールをお送りしますので、商品到着までしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

商品ページ・コンテンツ担当。1児の母。イヤイヤ期まっ盛りの息子の子育てに奮闘中。趣味はヨガとおいしいラーメン屋めぐり。鶏皮が苦手。