注文したのに、メールが届きません。

当店からのメールが届かない場合、以下のような原因が考えられますのでご確認くださいませ。

1. ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。shop@kawashima-ya.jpまで正しいメールアドレスよりご連絡いただければ、こちらでご登録情報を修正させていただきます。

2. 迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどに、当店からのメールが自動的に格納されてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信やURLメール拒否などが設定されている場合、当店からのメールがブロックされてしまう場合がございます。ドメイン指定受信にて“kawashima-ya.jp”の許可設定をお願いいたします。

3. docomoなどのメールアドレスの場合、メールの本文が長すぎると、メールが届かないことがあるようです。その場合には当店からお電話でご連絡させていただくことがございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

商品ページ・コンテンツ担当。1児の母。イヤイヤ期まっ盛りの息子の子育てに奮闘中。趣味はヨガとおいしいラーメン屋めぐり。鶏皮が苦手。