FAQs– archive –
-
置き配は可能ですか?
-
代引きでもメール便(ネコポス便)を利用できますか?
-
支払いしたのにマイページで未入金となっているのはなぜですか?
-
クーポンコードを入力しても使えません。どうしたらいいですか?
-
クーポンコードが分からなくなりました
-
レビューの投稿後、クーポンはどのように獲得出来ますか?
-
レビュー投稿時の名前は本名が公開されますか?
-
後払い決済の請求書が届きません。いつ届きますか?
-
レビューを投稿したいのですが?
-
注文履歴の確認方法は?
-
Amazon pay決済で電話番号がエラーになりました。なぜですか?
-
再入荷お知らせメールをもらいたいのですが?
-
賞味期限について
-
夏季に注文する際はクール便を選択した方がよいですか?
-
納品書・送付書は発行できますか?
-
予約商品の支払いはいつですか?
-
発酵器に付属されている温度計のみの購入は可能ですか?
-
仮ポイントとはなんですか?
-
生麹と乾燥麹の違いは何ですか?
-
せいろのフタのみを購入することは可能ですか?
-
サンプルはもらえますか?
-
注文した商品をそれぞれ別の場所に発送することは可能ですか?
-
「該当のクーポンがありません」と表示されてしまいます。
-
Pay Pay決済がうまくできませんでした。