商品が破損した状態で届きました。どうすればいいですか?
2020.05.27

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、メール(shop@kawashima-ya.jp)でご連絡いただけますようお願い申し上げます。尚、状態確認のため、画像をメールにてお送りいただけますと幸いでございます。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、メール(shop@kawashima-ya.jp)でご連絡いただけますようお願い申し上げます。尚、状態確認のため、画像をメールにてお送りいただけますと幸いでございます。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
商品ページ・コンテンツ担当。1児の母。イヤイヤ期まっ盛りの息子の子育てに奮闘中。趣味はヨガとおいしいラーメン屋めぐり。鶏皮が苦手。