ビワの葉エキス化粧水を作る際、何を入れたら良いですか?
化粧水としてビワの葉エキスをお使いいただく場合に保湿効果のあるグリセリンを入れることをお勧めしております。
特に冬の寒い季節は肌が乾燥しやすいので、グリセリンの量を多めに入れていただくとより保湿効果が高まります。
詳細は下記を参考にして頂きますと幸いです。
▼ビワの葉エキス化粧水の作り方
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=1576
化粧水としてビワの葉エキスをお使いいただく場合に保湿効果のあるグリセリンを入れることをお勧めしております。
特に冬の寒い季節は肌が乾燥しやすいので、グリセリンの量を多めに入れていただくとより保湿効果が高まります。
詳細は下記を参考にして頂きますと幸いです。
▼ビワの葉エキス化粧水の作り方
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=1576
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
商品ページ・コンテンツ担当。趣味は手作りアクセサリー作り。
猫と二人暮らし。庭に来る黒い野良猫をどう追い払おうか思案中。
No related photos.
※「コメント欄」では、お買い物や会員情報などに関する個別のお問い合わせにはお答えすることができません。
商品の注文・配送・会員情報など「お買い物・サービス」に関するお問い合わせは、 お買い物サイトのチャットをご利用ください。
お買い物サイトのチャットはこちら>