クレジットカードは使えますか?
はい。ご利用いただけます。 VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスの各カードがご利用になれます。
注文してから配送までどれぐらいの日数が掛かりますか?
在庫が有る商品は、ご注文をいただいた翌日に発送いたします。 在庫のない商品と、ご予約商品は、準備が整い次第発送いたします。
代引きで買物はできますか?
はい。商品代引き(e-コレクト) *宅配業者による代金引換で
お買物が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
「送料無料」の商品を購入すると他の商品も送料無料で配送してもらえるのですか?
はい。送料無料商品(メール便送料無料を除く)をご購入いただきますと、他の商品も送料無料でお届けいたします(沖縄は除く)。
なお、北海道から九州までの発送の場合、9,980円以上のお買い物で送料を無料とさせていただきます。
沖縄県への発送は18,000円以上のお買い物で送料無料とさせていただきます。
【送料無料】*メール便での発送* の商品を購入すると他の商品も送料無料で配送してもらえるのですか??
申し訳ございません。『送料無料*メール便での発送*』をご注文いただいていた場合でも、 同時に通常の商品(普通便で発送する商品)をご注文いただいていた場合は、普通便の送料が発生いたします。
いつでもお買い物できますか?
はい、インターネットから24時間ご注文できます。 お電話でのご注文は受け付けておりません。 お問合せに対しましての当店からのご返答は、営業時間内となりますことご了承下さいませ。 【営業時間】月〜金 10:00〜16:00 その他、祭日などの連休、お盆休み、年末年始、研修などでお休みを頂くことがございます。(その場合、休業日の翌営業日にご連絡いたします)
エラーなどの理由でホームページよりうまく注文することができません
ご注文手続きがうまくできない場合は、ページの更新やご利用端末のご確認をお願い致します。 また、お問い合わせフォームより当店へお気軽にお問合せ下さいませ。 FAX:042-531-5224からもご注文を承っております。【FAX注文用紙ダウンロード 】
注文後の確認メールが届きません
ご注文確定後に注文確認メールが自動送信されます。 メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 ・メールアドレスの入力の誤り ・迷惑メール・スパムメールと判定 ・メールボックスの容量制限 ドメイン指定受信をご利用のお客様は、当店からのメール【shop@kawashima-ya.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
配達日の指定はできますか?
ご注文時、お届け希望日からご選択頂けます。 選択可能以外の配送日をご希望の際は備考欄へご記入下さいませ。 また、配達日の指定は通常2週間以内となります。 ※離島等のお届け地域や天候不良等の不足の事態により、ご希望の日時にお届けができない場合は何卒ご容赦下さいませ。
配送業者の指定はできますか?
配送業者はヤマト運輸でお届けしております。 申し訳ございませんが、別の配送業者をご指定頂くことはできかねます。
注文完了後、注文内容・発送方法は変更できますか?
⇒お問合せフォームまたは、お電話(042-510-2593 平日10時〜16時)にてご変更内容をご連絡下さいませ。 発送後のご変更は恐れ入りますがお受け致しかねます。
2件分の注文を同梱発送してもらえますか?
同じお届け先へのご注文を複数頂いた場合、当店で同梱発送の手配をさせて頂いております。 ※送料の変更等がある場合は別途ご連絡を差し上げております。 発送後のご変更は恐れ入りますがお受け致しかねます。
ギフトラッピングはしてもらえますか?
大変申し訳ございません、現在ギフトラッピングは承っておりません。
郵便振替の手数料、銀行振込の手数料は?
恐れ入りますが、お客様負担でお願い申し上げております。
海外発送はできますか?
はい。海外への発送も承っております。 かわしま屋海外サイトよりご注文ください。 海外サイトはこちら>>
郵便局留め・宅急便センター留めはできますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
領収書は発行してもらえますか?
ご注文時に、備考欄へ【但し書き】と【宛名】をご指示くださいませ。 商品と同梱にて発送させていただきます。 尚、代金引換の場合の領収書は、商品お届け時の領収書が正式な領収書となります。
注文した商品の一部が入っていませんでした
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。 ご注文確認メール及び納品書に記載されているにも関わらず商品が不足していた場合や誤った商品が届いた場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。 ※ご注文確認メールはご注文フォームの最終確認画面でお客様にご確認頂いた内容をそのまま自動送信しておりますので、記載の無い商品については恐れ入りますがご対応はできかねます。
手紙・FAX・メールで注文はできますか?
恐れ入りますが、 手紙・FAX・メールからご注文は承っておりません。
ホームページよりご注文下さい。
商品カタログはありますか?
申し訳ございませんが、当店ではペーパーによる商品カタログはご用意しておりません。 お手数ですがホームページから商品をご確認下さいませ。
かわしま屋の会員登録で登録したメールアドレスを変更できますか?
マイページよりログインの上、マイアカウントよりご変更下さい。
会員登録のパスワードを忘れてしまいました
マイアカウントのパスワード再送信フォームより再送信を行って下さい。
ご登録のメールアドレスへパスワードが送信されます。
※パスワードにつきましては当店でも分からないように厳重なシステムを取っておりますのでお問い合わせ頂いてもお答えはできかねます。
ポイントはいくらで何ポイント付きますか?
お買い上げ税込み200円につき1ポイントが付与されます。尚、ポイントは会員の方のみ付与されます。
上記以外のご質問は、お問合せフォームからお送り下さい。 遅くとも一営業日中にはお返事をいたします。 ⇒お問合せフォーム
お支払い方法
下記のいずれかの方法をお選びいただけます。 送料税込9,980円以上お買い上げの場合は、送料無料とさせていただきます。 お買い上げの総額が9,980円未満の場合は、全国740円〜で配送いたします。
送料無料商品をご購入いただきますと、他の商品も送料無料でお届けいたします(沖縄は除く)。 |
配送方法/発送について 商品は『クロネコ宅急便』、メール便対応商品は『クロネコDM便』を利用して発送いたします。 商品に欠品がなければ、原則ご注文いただいた翌日には商品を発送いたします。 商品の注文が殺到している場合などは発送が遅れる場合がございます。その場合はメールにてご連絡を差し上げます。 年末年始や祝祭日の連休などで発送が遅れる場合は発送のお知らせメールにてお知らせいたします。 銀行振り込みの場合は、ご入金確認後に商品を発送いたします。 配送日時のご指定商品の配送日と配送時間帯をご指定いただけます。 会員登録について会員登録をしていただくと、次回からのご注文が簡単になる「マイアカウント」がご利用いただけます。 |
返品・交換について取扱商品は食品が主のため「不良品」や「欠損品」を除き、商品の返品及び交換はお受け出来ません。 「不良品」「欠損品」及び「商品誤発送」の場合、返品送料は弊社にて負担いたします。 返品をご希望の方は、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。 ご連絡なきご返品及び上記期限を経過した場合のご返品はお受け出来かねます。予めご了承ください。 良品交換・返品に伴う費用のご請求 セキュリティー・個人情報の保護かわしま屋では、通信情報の暗号化と実在性の証明のため、日本ベリサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買物をお楽しみ下さい。 お客様の個人情報を運送会社や決済管理会社など以外の第三者に開示もしくは提供することは一切いたしません。 お問い合わせ・ご連絡かわしま屋 |