ホーム
読み物
送料無料
人気商品
SALE
カート(0)
MENU
残り75個です
土・日・祝日は休業日のため、発送業務は行なっておりません。
×
こちらの商品がカートに入りました
パウダー緑茶 べにふうき 50g|農薬も肥料も使わない自然なお茶
ショッピングを続ける
べにふうきは、アッサム系の「べにほまれ」と「枕Cd86」というダージリン系との配合により作られた紅茶品種です。 べにふうきには、春の重だるさを和らげてくれる「メチル化カテキン」が豊富に含まれており、 紅茶に加工すると「メチル化カテキン」が失われてしまうため、 緑茶でそのまま加工し最大限に活かされています。 渋みが強く、香りも濃厚で、緑茶としての味わいも独特です。 無農薬の自然な緑茶として体にやさしく、春の訪れをより楽しめます。
粉末状になっているので、急須は不要です。詳しい淹れ方は下記のリンク動画でもご覧になれます。 パウダー茶(べにふうき)の淹れ方動画
作るお菓子に加えて、色鮮やかに。思い出の写真も鮮やかになりそうです。
渋いのが苦手な方でも、粉末状なので簡単にお菓子にアレンジできちゃいます。
いいえ、本商品は「緑茶」としてお楽しみいただく商品となっております。抹茶とは異なりますのでご注意ください
■:休業日