0
合計 円
※ 最新の情報は、実際のカートの中身をご確認ください
残り26セットです
土・日・祝日は休業日のため、発送業務は行なっておりません。
こちらの商品がカートに入りました
オーサワのベジ根菜カレー 中辛 200g×5袋セット|動物性原料不使用・砂糖不使用 根菜たっぷり 植物性素材で作った和風カレー
\ /
ショッピングを続ける
大きめにカットされたごぼう、れんこん、人参、さつまいもがたっぷり入った、食べ応え抜群の根菜カレーです。根菜特有の深い味わいと、シャキシャキ・ホクホクとした食感のコントラストが楽しめます。
ベースは昆布だしに醤油や味噌を加えた和風仕立て。植物性素材ながら、スパイスの香りの中に日本人の味覚に響く懐かしいコクを感じる、ご飯がすすむ一品です。
動物性原料、砂糖不使用。野菜本来の甘みを引き出し、メープルシュガーで優しいコクを加えました。
1食あたり136kcalと低カロリーながら、根菜をよく咀嚼することで満腹感もしっかり得られます。
人参とさつまいもは、農薬や化学肥料を控えて育てられた「特別栽培」のものを使用しており、素材選びにこだわっています。
製造より2年の長期保存が可能で、お手元には1年以上の賞味期限を保証してお届けいたします。最大の特徴は、温めずそのままでも食べられること。いざという時の備えとしても最適です。
断水や停電で火が使えない時でも、袋を開けるだけで質の高い食事が完成。普段は手軽なランチとして楽しみ、食べた分を買い足す「ローリングストック」で、日常の中に確かな安心を備えていただけます。
4種お試しセット
ベーシック
もち麦
雑穀
4色大豆
温めずにそのままでも召し上がれます。
・袋のまま熱湯の中に入れ、約5分間温めてください。
中身を耐熱容器に移し替えてラップをかけて温めてください。(500Wで2分、600Wで1分30秒)
大きめのれんこん等の根菜がゴロゴロ入っているので食べ応えがある!
女性スタッフ人気はこちらがNo.1
中辛ということですが、辛さは控えめに感じました。
最近チェックした商品
会員登録ありがとうございます!
\ ご登録の感謝を込めて /新規会員様限定 特典クーポン
300円OFF
対象者:かわしま屋で初めてお買い物をされる方 利用条件:3,000円以上のお買い物でご利用いただけます ご利用回数:お一人様1回限り ※他のクーポンとの併用はできません
クーポンのご利用方法はこちら >>
数量:
小計 円