0
合計 円
※ 最新の情報は、実際のカートの中身をご確認ください
残り62袋です
土・日・祝日は休業日のため、発送業務は行なっておりません。
×
こちらの商品がカートに入りました
花かつお「だしはこれ」 60g 本物の無添加花かつおー鰹節ー|タイコウ
\ /
ショッピングを続ける
かつお節には、製造工程の違いによって大きく分けて「荒節(あらぶし)」と「枯節(かれぶし)」の2種類があります。
タイコウが「素材を超える加工方法はない」と断言するのは、原料となるカツオの質に絶対の自信があるからです。
原材料は、厳選された「かつおのふし」のみ。化学調味料や酸化防止剤は一切使用していません。
より手軽に、より深く。タイコウの花かつおと一緒に使っていただきたい、かわしま屋自慢の逸品をご紹介します。
「花かつお」×「有機粉末だし」の贅沢使い
かわしま屋オリジナルの有機粉末だしでベースの味を整え、仕上げにタイコウの「花かつお」を贅沢に加えることで、重厚な旨味と華やかな香りが両立する、最高の一杯が完成します。
「荒節」である花かつおは、短時間で仕上げることが最大のコツです。
最近チェックした商品
最近チェックした商品はまだありません。
会員登録ありがとうございます!
\ ご登録の感謝を込めて /新規会員様限定 特典クーポン
300円OFF
ご利用回数:お一人様1回限り
※他のクーポンとの併用はできません
クーポンのご利用方法はこちら >>
数量:
小計 円